"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

ふ~っ 『海を抱いたビー玉』(著:森沢昭夫)よかったーーー!

2011年05月26日 23時21分15秒 | Weblog
『海を抱いたビー玉』(著:森沢昭夫)完読しました!



久しぶりにいい物語でした。

海とビー玉とネコバスといろんなシチュエーションに登場する人物が見事に

コラボして...どんどんビー玉の海にシンクロする。そんな感じの物語。

特に奇跡のクライマックスの仕上がりは絶品ではないでしょうか。


この話の登場人物はほとんど実在の方らしく、完全なフィクションではない

というのを後書きから知りなおさらビックリしました。

こういう優しい物語を書ける森川昭夫さん。違う作品も読んでみようと思い

ます。


んっ!満足!


juntino





最新の画像もっと見る

コメントを投稿