"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

癒しのドライブに行く!

2012年07月14日 21時48分53秒 | Weblog

結局、娘ちゃんは3泊4日のご滞在でした^^

今朝、娘ちゃんを駅まで送ってその足で外房に向かいました。

なんか無性に海がみたくなり御宿方面を目指すことに。。。

今日はずっごく蒸し暑い日だったんですがドライブっていいいよな~

ストレス解消です!


御宿といえば以前一度来たことがあるな~~

いすみ鉄道を使って、なんか乗り換えて、、、地魚のお寿司を食べたよ

うな...

御宿を過ぎて白子を通る。

白子も学生時代にテニス合宿したな~~~~と何かと懐かしい。

勝浦に入ると『海中展望塔』なるものを発見!

よしっ!いってみるか!



こーーーんな感じです!

なかなか規模の大きい展望塔でした。

(入り口から順に写真を載せてみる)




んで記念に....ぺたん



なかなかナイスなドライブでした。

千葉っていいな~~~!!!


連休初日でした。



juntino


最新の画像もっと見る

コメントを投稿