"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

寝倒そうと思う

2016年10月01日 17時47分53秒 | Weblog
雨混じりの空。

涼しいけど湿度がある。



ヘトヘトな土曜日。

夕べ遅く帰ってきて即寝。

朝起きたらすぐにお片付け。

娘ちゃんが彼氏をつれてゲストルームに泊まっているのだ少しきれいに

しとかなきゃだ。

片付けがすんだら歯医者にいってその帰りに鰻屋さんへ。

千葉市内では有名な『うな徳』さんの鰻をお昼に娘の彼氏と食べようと

言うことだ。

娘の彼氏とは初対面だったが自然に会話できてよかったのである。

やっぱ一緒に飯を食うとこからスタートして“うまい!”を共有できたの

は正解だったかもだ。


娘たちが帰ったあとは、、、急に眠気が。

今週飛ばしたもんな。

片付けも済んでるし寝倒そうと思う。



juntino





最新の画像もっと見る

コメントを投稿