"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

8/17(水)のPhotomemo日記

2011年08月18日 02時55分16秒 | Weblog
7:24新都心をお散歩ちゅ。今日も暑くなりそうだけど関東の暑さとは質が違います。空気が軽やかです。しばらく歩きます。 http://t.co/0vvpmxI
juntino' s Photomemo
7:36お散歩ついでに朝モスします!やった!ちょうど7時半から営業だ!
juntino' s Photomemo
7:38いっただきまっす!
juntino' s Photomemo
7:40野菜バーガーうまし!
juntino' s Photomemo
8:04朝モスを終えて外に。なにげに見上げると鮮やかな花が、、、なんて花かな?沖縄らしいです。
juntino' s Photomemo
8:10ん?なんだこれ?家の壁にこんな絵が、、、( ̄▽ ̄;)
juntino' s Photomemo
8:16冷やしシャンプー?( ̄▽ ̄;)
juntino' s Photomemo
19:42南東部の海です。開発が入っていないせいか美しいです。遠くにリーフが見えます。
juntino' s Photomemo
19:42お昼はタイカレー。ボリューム満点過ぎて残しちゃいました(゜o゜)\(-_-)ごめんチャイ!
juntino' s Photomemo
from Photomemo/juntino

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (wa)
2011-08-19 02:24:24
いいなぁ

めちゃめちゃいっぱい青空の写真撮って帰ってきてくださぁい

思いっきり楽しんで

良い旅を
返信する
満喫しとるやなぃかぁーい! (クリチャミ)
2011-08-19 09:56:00
んー。
恨めしいっ!(笑)

って、それにしても。
朝の7時半に外で朝食って…
なんぼ早起きなんですかっっっ!Σ( ̄ー ̄;)

クリチャミには無理だ…(笑)
返信する

コメントを投稿