"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

不可抗力的会社休めるチケットは手に入らず(丿 ̄ο ̄)丿

2016年08月30日 06時46分02秒 | Weblog
外に出たらいきなり傘が飛ばされそうになった。

マンションのなかでは感じなかったけどそこそこ風が吹いているようだ。

台風10号は予想に反して少しスピードを緩めて首都圏をかすめて北上中

で、期待した全列車止まってるという不可抗力的会社休めるチケットは

手に入らなかった。

むぅ、、、残念である。


夏休み気分もすっかり抜けたこの頃だけど、僕はまだ休みを消化しきっ

ておらず、予定していてもどんどん流してしまうという有り様だ。

自分の休みもコントロールできないようじゃ社会人としてダメだ。

休まないのが美徳なんてのも絶対よくないと思うものの目の前の課題を

片付けなければならないのでズルズルいってしまう。


さて昨日発覚したトラブルをなんとか片付けなければ、、、。

とほほ



juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿