"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

10/2(日)のPhotomemo日記

2011年10月03日 02時55分19秒 | Weblog
21:56スーツ2着買っちゃいました~~~クールビズも終わりいよいよ秋本番。ここんとこ寒いくらい。そこで、買っちゃいました^^ スーツ2着。オーダーにしようかとも思ったんですが、ぶら下がりを着てみるとなんとピッタシではないか@@以前はなかなかちょうどよいサイズがなかったんだけど、ここんとこ太ったんでやっと標準サイズになったということか....複雑な心境^^;まあ、でも気分一新! がんばれそうです!  juntino
juntino' s Photomemo
21:58むふふ.....きたーーっ! エコポイント^^
juntino' s Photomemo
from Photomemo/juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿