"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

ここんとこハードです!

2011年10月05日 18時30分34秒 | Weblog
ここんとこ仕事ハードです!

出張も多く、ヘロヘロで帰ってきたら残業三昧。

今週も急きょ週末に博多に飛ぶことになった。もちろん日帰りである。

さすがに今日はしんどくて早目の帰宅かなと思ったが、、、まてよ、、

こんだけ疲れてると帰ってご飯を作るとかも億劫だよな、、と思い

PRONTOにきちゃいました。

なんか食って帰るのである!ビールももちろん飲みますさ( ̄^ ̄)


ま、ま、ま、でも今週が終わればまたまた沖縄に逃避行!

思いっきりゆるっとしたいのである!

それくらいの権利は十二分にあるのだ!、、、たぶん(-。-)y-~


ってことで自分にお疲れさまでした!

飯食ったらかえりまーーーす!


juntino


最新の画像もっと見る

コメントを投稿