"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

早出出勤( ̄ー ̄)

2015年08月31日 06時19分37秒 | Weblog
外にでると霧雨。

これぞ霧雨、、、と言えるくらい細かい雨が降っている関東地区の朝。


今朝はちょっと早出出勤。

午前中に集中すべき仕事があって、その準備を少ししておこうと思う。

今週も忙しそうで有給休暇はとれないかもだ。

9月全般を飛ばさなきゃなんで仕方ない。


週末はインドアに過ごした。

暑い大坂出張が効いたかな@@なんか疲れてた。

片付けもしなきゃでカタツムリみたいにゆっくり無理せずにやってなんとか

上物は片付いてごみも捨てたし雑誌も少し整理ができた。

余った時間に宮古島の写真(film)の整理も終えディジタルにも読み込んでやっ

と全容がわかるようになって、紙に焼き付けるあてもつけることができた。


今年の宮古島の写真、、、何枚かはいけてるやつがあった。

ディジタルと違ってなんか懐かしいようなテイストが郷愁をそそる。

ジリッとくる陽射しとか爽やかな風とか、砂浜を踏む素足の感触が眠って

いた記憶から読み出される感じ?ディジタルではこうはいかない。

filmのディテールの曖昧さが記憶を呼び起こし補おうとする感じ?

沢山は無理だけどやっぱり?filmは続けていこうと思った。


さて戦闘体制だな。


8月最終日!


わいどー!



juntino



最新の画像もっと見る

コメントを投稿