"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

<物欲シリーズ>ダイビンググッズそろった!

2014年09月28日 09時55分24秒 | Weblog
10月に予定している宮古島ダイビング

まだ5ダイブくらいしか消化していないので完全初心者の

部類ですが、それなりに装備はそろえたい

特にウェットとかゴーグル、フィンなんかはレンタルだと

自分にフィットしていないと潜ってからけっこうしんどい

ことになるからだ

忙しかったのでなかなかいけなかったダイビングショップ

に昨日行って、予定した道具をほぼそろえることができた


ゴーグル、、、ほんと探しましたよ。いろいろ試したけど
女性ものがピッタシだった。曇り止めもセットで。
 

グローブはふにゃふにゃ派です。これは最近は少ないよう
です。安かったのですかさず購入


問題のウェットスーツ(5mm)
サイズを取り寄せてもらいやっとのこと納得できる一着と
出会いました。これも激安でした。


ダイコン(ダイブコンピューター)でっかいです^^
老眼入ってるしでっかいほうがダイバーらしくお気に入り
、、、にしてもでっかい
 

フィン。これはこだわり。パワーのあるフィンがどうして
もほしくソックスとセットで購入
 

重機類はさすがに重いしこれはレンタルでよかろう、、、

ということで準備は万全!

あとは台風が来ないことを祈るのみです!



ああ、、、宮古の海←ウットリ^^;

楽しみがあるとがんばれます



juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿