"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

まあ、そんな話( ̄▽ ̄;)

2014年12月03日 07時35分52秒 | Weblog
寒っ((( ;゜Д゜)))

低気圧の影響で今朝は完全に冬型の天気だ

冬将軍の到来らしい


夕べは日比谷で遅くから打ち合わせ後同僚の課長と新橋で

飲むことに

最高やっすい店を偶然見つけお財布を心配せずに飲み食い

酎ハイなんと100円@@

料理は味も量も一切手抜きなしでほとんど200円から400円

安心してたらふく飲み食いしたのでした


ところが、、、

お店を出たのが22時過ぎ

じゃあねって別れたあと一路千葉方面電車に乗って爆睡

起きたら南船橋

もうすぐか、、、ん?

なんか方向が違う?

慌てて飛び降りる

どうやら東京から終点の蘇我駅までいって気づかないままリバース

して自宅駅を通過して南船橋まで行っていたようだ@@

あぶねー東京に戻っちゃうとこだった

再びリバースして今度こそ、、、

目覚めると蘇我( ̄▽ ̄;) イキスギ

あちゃちゃちゃちゃー(+。+)

リバースできる電車はほとんど最終近く

当然ずいぶん待たなくてはいけないけどまだないよりましだ

再びリバースして今度は絶対座るもんか!
写真はその時の様子(ノ゜ο゜)ノ



帰りついたら1時を過ぎてたというね、、、


まあそんな話



眠い目をこすって本日も耐えよう(* ̄∇ ̄)ノ



juntino


最新の画像もっと見る

コメントを投稿