"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

暮れの迷惑大賞やるから出てきなさいっ!(`ε´)

2012年12月06日 08時27分57秒 | Weblog
今朝駅に行ったら電車が止まってる!

東京湾岸を走ってるので風邪に弱い路線。

てっきり今朝の強風で止まっているのかと思いきや、原因は人らしい。

駅のアナウンスでは蘇我駅で人が線路内に入ったためとその後の車両

点検(←なにしたんだー!)のため大幅に遅れている様子。

駅のエスカレーターでホームにあがるともう行き場がない状態。

にもかかわらず次から次にエスカレーターで人が運ばれてくるので

めちゃくちゃ危険な状態に、、、こっちも人身事故起きるぞっ!

30分程度遅れで電車は来たのだけど超満員で2本乗れず。

やっとのことで鈍行に乗って今である。

当然ながら遅刻。

しっかしさ、路面を直接走ってる電車ならまだしも、どーして専用

高架を走る京葉線の線路に人が立ち入るかなー?

立ち入ったアンタ!暮れの迷惑大賞をあげるから出てきなさいって

の!(`ε´)


あーそれにしても満員電車蒸します、、、、

とほほ


juntino





最新の画像もっと見る

コメントを投稿