"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

今日を楽しもう!

2017年02月15日 07時52分42秒 | Weblog
快晴☀

今日はどうやら水曜日?曜日の感覚がない。


今日は仕事終わりにお友だちの役者さんの朗読会へ行く予定。

仕事の兼ね合いでギリギリまで行けるかどうかわからなくて、夕べ

連絡をいれたら満員御礼らしいがなんとか突っ込んでくれるとのお

返事をいただいた。

朗読会は僕自信はじめてだけど元来ラジオドラマとかは好きな方だ。

ラジオドラマの良いところは、顔や動作、景色が目で見えない分、

頭で想像をして行くことになるのだけど、登場人物のイメージを作

るのも自分だし景色も自分が勝手につくっていいのだ。

そうしてそれは誰一人として同じものはないけどどれも正解なので

ある。


さて今日は役者さんの顔は見える訳なんだけどどんな感じになるの

か楽しみである。


仕事は忙しいし煩わしい摩擦ばかりだけどそんなのどうでもいいっ

て感じだ。

今日を楽しもう。


juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿