今日も 思い出し笑い

気の向くままに…
思いついたことを書いているブログです。
🍭🫤🤭😳🥲

今日のワンコ

2020年04月21日 | 🦁動物大好き

🐾🐾 ワンコたちは泥んこ遊びが大好きですが、このワンコちゃん、

どうすればこうなるのか、いくら考えても分からない・・・🤔💦

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリバー 新たな旅立ち! | トップ | タルト・オ・ポム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおひいたいむ)
2020-04-23 22:45:06
こんばんは。

3日間見比べていますが
同じワンコなのでしょうか?

右側はぬいぐるみにもみえるのですが
それにしてはリアルだな・・・・・とも。
返信する
えええ? (よう)
2020-04-24 07:03:43
カラーリングしたのかしら?
ほんにんは あまり わかってないみたい(クスッ)
返信する
こおひいたいむさん (桃子)
2020-04-24 07:21:08
いや〜、3日見比べて頂いて言いづらいのですが、
同じワンコです!(笑)
ワンコはどうしてこんなに泥んこ遊びが好きなんでしょう!
って言うテーマで、いつもの姿と泥んこ遊び後の写真を載せていたサイトから。
説明少なく手抜きですみませんでした。
いろんな犬の写真がありましたが、このワンちゃんが一際気に入って❣️
ぬいぐるみみたいな可愛さですよね。
返信する
ようさん (桃子)
2020-04-24 07:22:42
ようさん、そちらは おはようございます!ですね。朝早いんですね!
どろんこ遊びが大好きな犬たちの写真集みたいな中から選びました。
右の泥んこだらけの様子は、おそらく飼い主さんから叱られて
キョトンと困っているようにも見えます。
可愛いですね❣️
私はこれから休みます。おやすみなさい。またね。
返信する

コメントを投稿

🦁動物大好き」カテゴリの最新記事