今日も 思い出し笑い

気の向くままに…
思いついたことを書いているブログです。
🍭🫤🤭😳🥲

こんな所に行って来ました…

2024年05月19日 | 🚙旅行・ちょっと遠くへ

 

最後に「追加画像」あり。

ちょっと体調不良が続いていて…

ブログも休んでしまいましたが。。

長男君が休暇が取れたので、ちょっと出かけよう〜と、

森の中のレジャーセンターみたいな所に誘ってくれました。🚙💨

ココから20kmほどの近場ではありますが、閉じ籠り返上です。

何度も行っている慣れている所なので、ゆっくり休めそうです🩵

 

 

そこでブログを更新しようと思っていたのですが。

結局、ホテルの外に出なかったので、写真は2枚だけしか撮れませんでした。

 

お部屋は、料金は普通の値段で、「家族部屋」と言う2倍の広さの

過ごしやすいお部屋にして下さいました。

 

 

 

ベランダも2倍広くて…、

山の中なので、がいっぱいです‼️🌲🌲🌳🌲🐦‍⬛

 

 

結局、😮‍💨私は疲れが酷かったので、ベッドでゴロゴロ過ごしていました。

長男君は♨️温泉プールに2時間浸かって、🐙茹蛸のようになって来ましたよ。

その後、また一人で 映画も観に行ったり‼️😳元気だこと💦

私はベッドに横たわって、iPadで 動画の 🍾「ローランドショー」などを観てました。🤭何しに行ったのか分かりませんが、いい気分転換にはなりました。

 

最近、体調不良が続いていて、倦怠感が酷いのですが、ドクターにも相談していて診て頂いているので大丈夫です。

ブログは休みがちになりますが、なにとぞ、見捨てないで…気長に待っていて下さると嬉しいです。

 



 

 

【追加画像】猫のコットン

ボクヲ オイテ ドコイッテッタンダ〜💢😾💢

 

家に帰って来たら…、こうなってました。。。😰

『ダレガ コンナコト シタンダロウ⁉️』と、しらばっくれてましたぁ。🤷🏼‍♀️

 

 

 

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「PAUL」の窓から… | トップ | 最近のコットン君 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-19 07:36:15
体調不良だったんですね😓
リフレッシュできましたか?
返信する
Unknown (swi_swi)
2024-05-19 07:36:33
初めまして。
いつも楽しく拝読しております。
どうぞ更新はご無理なさらず、お体ご自愛ください!睡眠が一番ですね!!
返信する
Unknown (kazukomtng)
2024-05-19 09:06:04
勿論!
見捨ててなんかないよ!
前にも行った所かなとすぐにわかりましたよ。
倦怠感の理由は何?
鬱的気分とか?
長男さんが居てくれて良かったですね。
コットンくん、留守番だったの?
焦らず、
マイペース、
楽しく暮らせたら良しですよ。
返信する
Unknown (なおとも)
2024-05-19 13:50:08
お身体心配しています。ゆっくり養生されて下さいね。お疲れがたまっておられるんでしょうね。
ベランダも広くて、素晴らしいホテルですね。優しいご子息様で羨ましいです。また、体調復活されましたら、ブログ楽しみにお待ちしています。なおとも
返信する
Unknown (marurobo36)
2024-05-19 16:22:13
チョット心配していました。
体調不良が続いているみたいですが、
気分を変える事は、とても重要
緑いっぱいのところは、良いですね。
さすがは、長男さんです。

また元気になられたら
ブログ更新!! という事で良いんじゃないですか??
ゆっくりしてください😊
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-05-19 18:13:02
いつもと違う環境でのんびり過ごす、というのが気分転換になりますね~。長男君、親孝行だ~♪
体調回復を祈っています<m(__)m>
返信する
Unknown (glimi)
2024-05-19 23:40:35
森の中!快適だったでしょうね。

森とは言えませんが、私は畑に行くと疲れますが気分は良くなります。気分転換は必要ですね。
 そんな時、コットン君は留守番ですか。
返信する
🌲suisuimedakaさんへ (桃子)
2024-05-20 06:55:17
不覚にも、体調不良が続いてます。倦怠感が酷くて。。
でも、思い切って出かけて良かったですね!🌲🌳
少しづつ良くなっていくことと思います。
返信する
🌲 swi_swiさんへ (桃子)
2024-05-20 06:56:24
どんな方がこのブログを見ていてくださるのか⁈いつも思ってます・・・
ですから、初めましてのコメントは大変新鮮で嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。🙇🏼‍♀️💕
返信する
🌲 くちこさんへ (桃子)
2024-05-20 06:57:44
体調不良の原因は分かっています。
どうにもならないので、どんどん精神的に追い込まれてしまいました。
心と体って本当に一緒なんですね、正直です。
また、長男君が出かける思案をしています。あともう2週間の休暇があるので…
どこに行くのかなあ⁇ 楽しみなような、ウンザリなような…😮‍💨
コットンはご機嫌斜めな様でした。画像があるので追加で載せましたよ。
返信する

コメントを投稿

🚙旅行・ちょっと遠くへ」カテゴリの最新記事