今日も 思い出し笑い

気の向くままに…
思いついたことを書いているブログです。
🍭🫤🤭😳🥲

脱税していこ〜💰

2024年02月23日 | 👱‍♂️せやろがいおじさん

 

久しぶりに“せやろがいおじさん”です。

冗談ぽく話してますが、これってみんな本質ついてるじゃん‼️って思います。

所変わって、これがフランスだったら…、大暴動になると思いますけどねえ。

日本は平和です〜🕊️

 

    🐈💕

 

 

 

自民党の先生方をお手本にすればきっと裏金を作れる!(約5mn)

※ 最後までご覧下さい。(これだから、せやろがいおじさん#€&$※〆❣️)

 

 

 

日本は今日から三連休そうですね!

有意義なひとときをお過ごしください‼️🇯🇵

 

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mammographie を受けて来た | トップ | 無言坂 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (都わすれ)
2024-02-23 22:16:14
久しぶりにせやろがいおじさんの
お話をお聞きしましたわ♪
最後は真面目に・・・(笑)
返信する
Unknown (marurobo36)
2024-02-23 23:23:02
日本は、平和 そして、怒らない民族
そして、お上には、逆らわない民族
ようは、アホですよね。。。
返信する
都わすれさんへ (🍑桃子)
2024-02-24 08:59:29
先日、せやろがいおじさんの話がチラッと出て、久しぶりに見てみたら!
相変わらず冴えてました🌟
そうそう最後は、神妙にスーパーのレシートかなんか…ちまちまネットに叩いてます!😆💦
せやろがいおじさんみたいな人がいっぱい議員さんになっていったら、日本ももっと住み易くなるでしょうけどね!
年金だけで暮らせない老人たちの事より、裏金作りに忙しくしてる議員たち、全く情けない。。
返信する
maruさんへ (🍑桃子)
2024-02-24 09:02:38
>日本人って怒らない民族➖本当にそうですね!
酷い災難に遭っても、笑ってる。。。
悲し過ぎると人は笑うしかなくなるのでしょうか…
でも、日本の政治家は酷いですよ、堕落もいいとこ💢
せやろがいおじさんの言う通り‼️
日本は他国に比べて、議員の数もかなり多いと聞きます。今度調べてみますわ。🕵️‍♀️
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-02-27 21:56:43
せやろがいおじさんが吠えましたね〜😁、私も同じこと吠えてました(陰でこっそりと🤪)国会議員は国民より自分本位・・税金、払いたくな〜い😣
返信する
suisuimedakaさんへ (🍑桃子)
2024-02-28 04:16:19
キックバックや裏金作り騒動、岸田首相の苦しい答弁が続きますね。。。
浅ましい国会議員たち!国民のために働け!と言いたい💢
情けない国に成り下がりました。。
ホント、こんなんじゃあ税金払いたくないですよね‼️😨💦
返信する
Unknown (まるち)
2024-02-28 08:02:44
平和すぎてボケちゃってるんです・・・というまでもなく、超高齢化ですから、国民の多くがボケ老人です。
そんなわけで、肉。
スネ肉の塊を煮込んで食べたら
とっても良い感じに回復して、大喜びして
調子づいて、普段通りに生活しててたら
ぶり返して← ただの馬鹿
気持ち悪いです。
返信する
まるちさんへ (🍑桃子)
2024-02-28 23:08:46
スネ肉のじっくり煮込んだお料理は最高〜美味しいですよね!⭐️✨
でも胃腸炎の時には、なんたってお粥かな⁉️
あんな澱粉のドロドロしたものでは力付かないですけどねぇ。
胃には優しいのかな⁉️・・・と思っていたら!
😳お肉の塊食べてらした‼️まるちさんらしいわあ〜🤷🏼‍♀️💦
またぶり返してるって‼︎ ほらね!
お大事にして下さいよーくれぐれもね❣️⚠️
返信する

コメントを投稿

👱‍♂️せやろがいおじさん」カテゴリの最新記事