北モシリ島の暮らし

北モシリ島(北海道)民の暮らし

ジャンクキングの古着屋さん

2007-07-06 14:31:27 | 古着
先日ここでオークションやり始めたと書いたのですが、
気付いてる人は気付いてると思いますが、
こりゃ、宣伝だな?(笑)

リンクに貼ってあります。
わしのお古や、わしのセレクトした古着、靴、たまに食器、DVDの処分とお小遣い稼ぎをしております。
結構オークションて人の見てると、
スゲー普通の値段じゃんて人もいれば、
わしは基本、安く、自分だったらこの値段みたいに付けていたら、徐々にではありますが、処分できてきました。
でもですね、その数たるやハンパじゃないのに、自分自身もびっくりしています。

やっぱりオークションと言っても
そこは物売り。
店を構えていると同じ論理です。
メンテしてないと売れないし、売れないものはあきらめるとか、なかなか面白いですね。
で、私の選んだのは楽オクです。
ここは人気ないです(爆)
手続きが面倒なのと送料が割高だからかな?
でもここのすごいのは、お互いに個人情報が知られずにやりとりできるところです。
オークションで恐いのは、クレーマーにぶち当たったり、個人情報を知られることです。だからあえての面倒なここを選んでます。

さて画像ですが売り物です(笑)
売れないと思ってるけど。
BFIというアメリカの業界第2位の大手廃棄物処理会社の作業着です。
わたしゃ、こういうのが好きでね、ちょっと変わった古着屋って感じでやっております。
ま、ヒマつぶしに寄ってみて下され。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覗いてきました! (なべまな)
2007-07-07 00:47:21
アディダス~って感じでシューズに目が行ったのですが。。。
JUNKさん、意外に足大きいんすね。
僕が履いたら多分ブカブカになりそうです。
返信する
Unknown (JUNK)
2007-07-07 22:41:11
わしらの子供時代って言えば
アディダスオンリーでしたね。
ナイキが71年創業ですから、
どうしてもわしはアディダス派なのですよ。

靴のサイズは大きめにしてます。
靴って長時間履くと足が大きくなって、きつくなるじゃないですか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。