北モシリ島の暮らし

北モシリ島(北海道)民の暮らし

クラッシュ・シングルズ

2006-11-06 21:03:01 | パンクロック
アマゾンから転用!

メーカー/レーベルより
歴史が証明した真実。全世界のクラッシュ・ファンの夢が遂に叶う!
日本で1980年に企画した『the Clash SINGLES'77-'79』BOXが四半世紀の時を超え、コンプリートな形で甦る!クラッシュがUKで1977年~1985年までに発売した全ての7inch シングル19枚が一部ボーナストラックまで入り、美しいボックスに収納され限定発売!日本で1980年に、77年~79年までの全てのクラッシュの7inchシングルをUKシングル仕様でボックス(ボックスのデザインはポール・シムノン作)に入れ発売した『the Clash SINGLES '77-'79』は、今やクラッシュ・ファンの間では伝説のアイテムとなっており、物凄いプレミアがついている。そんな日本発で考えられた企画が、四半世紀を過ぎ、2006年、85年までのシングルも全て含めたコンプリートな形で復刻!全世界のクラッシュ・ファンの夢のアイテムが遂に届けられる。

CDで出てなかったのね。
今年12月20日に発売だって。
12600円。どうしよう、予約すべきか。

クラッシュ
パンクロックなんて聞いた事ねぇよと言うあなた。
実は確か5、6年前にニッサンのCMでクラッシュの曲が使われたのね。
わしゃ、ビックリしたよ。
「アイ・フォート・ザ・ロウ」って曲。
だから聞けば聞き覚えのある人は多いと思うよ。

で、クラッシュのシングルズは出てないのか?
わしはこの中から選曲したいのがあったのに。
話しが長くなるから2部作にしよう。

わしね、クラッシュほとんどというか全部レコードで持ってる。
入手できなかったのは、発売禁止になったコスト・オブ・リビングだけ。
もちろん当時のシングルズ持ってるのは言うまでもない。
「物凄いプレミア」が付いてる?
いくら積まれても売れない物ってあるもんだ。

レコードプレーヤーが無いくせに、
それでもだ。
この続きは後の機会に

続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。