杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

櫟カフェにて

2020-10-07 21:09:04 | 日々の暮らし

櫟のカフェがopen☕️

行こう、行こうと思いながらやっと昨日、行けました。
取引き先の手土産に...いつも使っているけれど
カフェとなると期待大でワクワクしながらのお出かけ

美味しいワッフルのランチに、ブラックでも飲みやすいコーヒー。
心遣いのアイスクリームのいただき、ありがとうございました

私が主人を亡くした数年前
右も左もわからず
広銀のセミナーで知り合い
女社長同士だからと声をかけてくれた彼女の
センスの良い、優しさの溢れた居心地の良い空間のカフェ。

会社の近くなので行きつけになりそう。
これからまたよろしくお願いします。

 櫟 Kunugi 太田川本店

   

今日もお出かけ。

 

今日は社長のKiyoさんが自らお料理してくれて提供してくれるスペシャルランチDAY

ジャム入りサイダー         スープ                  前菜                  サラダ
               
   

鶏もも肉 レモンバター仕込み       お口なおし           リゾット              デザート ハロウィーンVr

    

とてもおいしかったです



社長のKiyoさんとは久しぶりでした。
短い時間でしたが一杯お話しすることができました。楽しかったです。
ありがとうございました。

また、寄らせていただきますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。