杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

広島東洋カープvs DeNA 8月31日

2016-10-27 16:32:10 | 日々の暮らし

 

 

ご無沙汰しています。
ずっとブログを更新できなかったのですが・・・
するつもりで写真だけは撮りためていたので、日記代わりに頑張ってUPしますので
よろしくお願いします。

横浜DeNAベイスターズの星にヒントを得たデザインの「赤金星勝ちューシャ」!
8月31日(水)のDeNA戦にて、この「赤金星勝ちューシャ」をもらいました。
二男が夏休みなので一緒に応援に。
始まる前に福屋駅前店に行ってマジックナンバーのカウントダウンも写真に撮りました。

   



  

この日は真赤激のユニホームを選手も着用。
もちろん、私も息子も着用して応援しました。

 

 えっ。先発は福井投手だったのに急に薮田投手に変更!

 

福井投手が体調を崩したようです。頑張れ~

  

 



カープうどん



友人からラインが・・・
福井投手が投球練習しているときに私と息子がテレビに映っていたようです。

  ピンクのスマホで写真を撮っているのが私。

この日は縁日ナイターがありました。

  ワニの氷の象。

 

  イカ焼き買いました。

 試合はもちろんカープの勝ち。

二男の好きな梵選手が登場。球場が盛り上がります。



中継ぎは今村投手。勝ちパターンです。

 

 

堂林選手、久しぶり

 

 ポテトにから揚げ

8回 中継ぎ ジャクソン投手

 

クローザー 中崎投手

 

勝ちパターン、ですね



 カープの勝ち 

 

 

 

頑張ったね、薮田投手                   鼻に「赤金星勝ちューシャ」

 

ヒーローはもちろん薮田投手

 

友人からまたまたラインが・・・

 薮田投手の後ろにしっかり私が。テレビに・・・

みんな知っているけど、カープ女子(?)なんです、私。
これからも応援頑張りますっ





 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。