杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

トップガン マーヴェリック を観に

2022-06-11 18:35:25 | 日々の暮らし
トップガン マーヴェリック を観に  サロンシネマへ

  

私が21歳の時、岩国のニューセントラルという映画館に トップガンを
一緒に観に行った友達と 今回も一緒に観に行ける幸せ💕
あれから○年。やっぱり、最高でした🥰
ありがとうございました‼️

ランチは 肉のますゐの特上ランチ😊

 
 
カツレツにハンバーグ、オムレツまでついて900円也。
コロナ前に取引先の送別会に ゲストお呼ばれしてから ファンになり
八丁堀にお友達とお出かけした時に 連れていってあげると 喜ばれます🤭
懐かしい感じのお店、です。
#肉のますゐ

午後~ 
休日は美術館めぐり


印象派が活躍する少し前、の風景画。
というか、私の言葉では 空気に光が反射する きらきらとした描き方が アカデミーに認められる直前の風景画。
この後、パリの芸術家は ジャポニズムに触れ、印象派が台頭してくる流れを作る・・・
コローの絵画は そんな予感を 感じさせてくれる個性でした。

併設するカフェで ペーシュ・メルバ、いただきました。美味しかった🥰です。

 

素敵な展示会❤️
ありがとうございました😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。