杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

マリホ水族館 etc

2018-01-13 21:33:25 | 日々の暮らし

もう去年の夏になるのだけど・・・

7月1日にマリホ水族館に息子館を連れて行きました。
「生きている水塊」をテーマに、マリーナホップに2017年6月に誕生した広島市内唯一の水族館。

朝食を五日市のコメダ珈琲店でいただき、

 

  

オープン前に並びました。

 

中は神秘の世界。この年になると・・・この揺らめきに癒されます。

   

  

出口にはカープの鯉も



楽しめました。

実はこの日はマーメイドスペースで、「夏の観光物産展」が開催されていて
友人の消しゴムハンコの先生が出店しているので
仕事で使うハンコを注文したいと息子が言っていたので
それでわざわざ息子を連れてきていました。
先生はこの仕事のあと、カープ観戦に行く予定だったのでユニホーム姿実は息子二人もこの後、カープ観戦



出来上がったハンコはこれ↓



そう、モデルはうちの七ちゃん。
毎日、小学校で使っているようです。

こうして整理をしながらマリホ水族館の写真を見ていると又水族館に行きたくなりました。
年間パスポートも持っているし・・・明日あたり行こうかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。