杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

新年あけましておめでとうございます

2018-01-09 23:15:29 | 日々の暮らし

  カープ女子の七です。今年もよろしくお願いします

2018年の仕事のスタート
1月4日、広島商工会議所の 平成30年新年互礼会 でした。

リーガロイヤルホテル広島に今年は1800人以上が集い、大盛況でした。

  

初めて参加したときは緊張で何も飲めず、食えず("^ω^)・・・でしたが
今年は慣れてきて少しですがおせち料理を。
年末を香港で過ごしたので全く和食を食べてなかったので、ありがたくいただきました。

岸田先生とご一緒させていただき、
主人の生前の御礼をお伝えする機会がもてました。
ありがとうございました。



今年も頑張ります、私

よろしくお願い申し上げます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。