杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

全国高校野球選手権 広島県大会   

2010-07-17 21:22:46 | うちの息子達&学校のこと

雨で順延になっていた夏の高校野球 、
広島県大会の1回戦  広島城北 VS 新庄
7月17日(土)10時~で旧市民球場で開催された。


今日のエースは、背番号3番のTANAKA君。
お母様が私と一緒の高3の役員を引き受けてくださっていて、息子さんもうちの子に友人。
頑張れ~。




先制の1点を入れてから応援は一気に盛り上がり、もしかして勝てるかも、
という期待を胸に応援。
豪雨の為3日間休校となり、期末テストが延長して、応援に来れなかった息子達に、
結果報告をメールしたり・・・・・
応援の保護者達も色めきたった・・・・・・
が、結果は残念。
延長10回、サヨナラ負け。

本当に本当に残念。
高3はこれで引退。
万感、胸迫るものがあった。
うちの子はもう少し、今度の全国大会迄、猶予があるが・・・・・
高校最後の夏がこれで・・・・・と思うとやはりさびしい。



市民球場で息子の同級生達の試合を応援できたことはいい思い出になりそうです。

感謝です。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。