杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

お墓参り 新年の前に

2021-12-28 23:54:40 | 日々の暮らし

毎月、1日と15日に、主人の実家と亡き主人のお墓参りに行っています。
12月15日にお墓参りに行くと、姑が贈呈したお手洗いをリフォーム中。

   

新年を前に息子二人と一緒にお墓参りに行きました。リフォーム中だったお手洗いがきれいに完成していました。

   

   



お墓参りの後、ご飯もおいしい喫茶店 ロン にランチに行きました。

 

私は姑が好きだったエビフライ定食、長男がとんかつ定食、二男がハンバーグと白身魚定食をいただきました。いつも同じメニュー・・・ふふっふ

お墓の参りの残りのお花を事務所にも飾りました。



にっこりと微笑む姑。お手洗いがきれいになってよかったです。
ありがとうございました。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。