杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

元旦

2022-01-01 19:36:00 | 日々の暮らし

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

夜明けとともに初散歩 仲良しのロクちゃんと あけましておめでとう🐶
雲が厚くてお日様が 見えなかったのですが、いいお天気。
気持ちいい‼️

#朝のお散歩🐾


  

  


昨夜は鴨なんばんの年越し蕎麦。
今日は、朝からゆっくりおせち😍
今年は
西武・そごう限定 ウルトラセブン55周年おせち
息子と二人でいただいています。
発売されてすぐ、予約してしまいました。
この歳になって 子どものころの夢が叶えられるなんて 嬉しいです。
エレキングのロールケーキ😍
キングジョーティラミス😍に テンション上がりまくり。
新年そうそう、嬉しいです。
みんな知ってるけど、
ミーハーなんです、私。ありがとうございました😊

 
   

 

地元の神社へ初詣 → ジ・アウトレット、バーゲンへ
神社では御神籤を引き、
アウトレットではスタバで コーヒー☕️ブレイク。
スタバのアプリを使いオーダー、三越のポイントで支払いもできるので、
長蛇の列を横目に 全然待たずにコーヒーを飲んでいます☺️
息子との待ち合わせの時間まで、さあいろいろ見て回ろう。
バーゲンも久しぶり❤️‍🔥🔥

   

  


平和な幸せな一日。ありがとうございました。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。