杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

ひろしまドリミネーション2014

2014-12-24 12:39:42 | 日々の暮らし

写真の整理が遅くなりUPが遅れましたが
12月13日(土)に友人と一緒に ひろしまドリミネーション2014 に行ってきました
小雪がちらほら・・・寒かったです。

夕食は久しぶりに西区福島町の菊でステーキをいただきました。

  

   

美味しいので大好き菊のステーキ。
お腹一杯になってから、電車で平和公園前まで移動して歩いてドリミネーションを観に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

とってもきれいでうっとり。
平和大通り…全部見て回りました。

帰りはそのまま平和大通りで西に歩き・・とことこ・・・駐車場まで歩きました。
途中、中華そばの暖簾を見つけ・・・

中華そば つばめ
いっただきまあす。美味しかったです。

 

綺麗でとてもよかったです。
幸せです。ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。