杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

木下大サーカス 広島公演

2016-07-27 16:44:03 | 日々の暮らし

前のブログの続きです。

7月9日は、午前中、杜の街・ハーブハウスにて補講を行った後、
午前中、仕事だった長男と待ち合わせをして 途中、ナチュラルガーデン でランチ。
広島西飛行場跡地特別会場で開催中の木下大サーカスへ。

13時40分~の回を予約していたのだけど、
車が混雑し層なので、早めに到着したのですがやっぱり混雑してました

 ~9月25日迄

当日自由席に並んでいても、満席で入れないので
後日の優待券を受け取り帰る人もいたし・・・
暑い中、ずっと並んで待っている人もいたので
サーカスの人気のすごさに驚きました。

私は中国新聞文化センターの講師をしているので、
日曜日以外だったら、ペアで招待という案内をいただいていたので
電話で予約して
いい席に座れたので・・・本当に助かりました。よかったです。

                                                                      暑いので買ったコーラ!

    

会場内では写真撮影が禁止なので撮影してないのですが、
素晴らしいショーで感動しました。

息子たちが小さいころに何度か見に出かけましたが
久しぶり。
昔もよかったけど迫力満点になっていたので、びっくりです。

特に動物のショーがよかったのと、
やっぱり、空中ブランコ。
ピエロの演技もよかったし・・・
この年でも子供のように楽しめました。

プログラム

中国新聞社に感謝です。
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。