杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

自然食レストラン ナチュラル・ガーデン

2011-07-19 07:20:41 | 日々の暮らし

三連休の最終日、7月18日は、スタッド学習教室・杜の街教室の夏の特別学習の初日。
朝、8時から教室を開け、生徒のみんなと学習
うちに来ている子はみんな熱心なのでとてもやりがいがあります。
この春も、私の教室に低学年から来ていた子は進学塾に進み、全員、中学受験にのぞみ・・・2名合格。(なぎさ中、安田女子中)
公立高校(美鈴が丘)にも、私の教室だけで(進学塾にはいかず)一人、合格させました。
団地の中の個人塾にしたら・・・とても成績がいいんじゃないっていつも主人にだけ、自慢してます

中学生は夕方の指導なので・・・・おいといて・・・・

クリアをたむら動物病院に点滴に連れて行ったあと・・・・(病院も休診日だったので先生と時間を合わせて受診

友人とランチだけでもってお出かけ。
台風の影響か、風の強いし・・・・
近場で、ということで。

自然食レストラン ナチュラル・ガーデン
〒733-0035 広島県広島市西区南観音7丁目5番24号
HP:http://natural-g.jp
TEL:082-235-1147
営業時間:
[レストラン]11:00~15:30
[ショップ]10:00~19:00
店休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場:50台

お店の方に許可をいただいて、写真撮影      身体によさそうなものばかり・・・・・・

 

 
                                         (自分の席から見える窓の外の景色)


 

豆腐やゴーヤのお料理を山ほど・・とって・・・・・普段こんなに自分でお料理できないよね、と言いながら・・・・ひたすら食べました。
休日は90分(平日は120分)とゆっくり食べれるので、お腹一杯になってからは悩める私の話を聞いてもらい・・・・
今の悩みはクリア+それを取り巻く環境のことなんだけど・・・・・
いっぱい愚痴ったけど・・・・友人がね・・・
「人がどう思おうと、誰がどう言おうと、自分が一生懸命やりよるんなら・・・・それで・・・・いいじゃないの」って言ってくれたの。
スッと胸が楽になりました。

席をキープしたまま、気になっていたガーデンへ。

 

特製ハーブティーを片手に

ラベンダー                                ミント

 

レイズ・ザ・ベッドのガーデンは車椅子の方にも楽しめそうです。



帰りにショップで朝食用にパンも買いました。
お弁当類も充実しているので、何かのときにはここに買いに来ればいいのねって安心です。(主人の会社からは近いし・・・)

友人とのおしゃべりに美味しい食事。
ストレス解消になりました。

幸せです。
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。