杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

日向ぼっこ

2010-02-23 12:43:52 | うちのわんこ達

ガス博で2日間、広へ行き、昨日はJHS(ジャパンハーブソサエティー)広島支部の例会。
ずっと外出が多かったので今日は朝わんこ達の散歩をした後はゆっくりしようかなって。
予約した本が佐伯区図書館へきていたので朝、受け取りに出かけた。
借りた本は、東野圭吾「ダイイング・アイ」
        唯川恵「とける、とろける」
        山田詠美「風味絶佳」
        ベルンハルト・シュリンク「Der Vorleser」の4冊。


その時、今日の天気のよさに気が付いた。
洗濯物やこたつ布団まで干した後、
お庭でジョンと日向ぼっこ。
実はクリアもいたのだが、いいポーズで写真が撮れず残念。



私も本当は、ガーデンの手入れでもしなくてはいけないのだけど・・・・・
今日は午後からスタッド学習教室もあるし・・・・今だけ休養してもいい?

ベンチに腰掛け、春から何しようかな?って考えながら、
本のページをめくる。
お昼寝してしまいそう

読んでた本は<ターシャ・チューダーのガーデン>。
疲れている時の特効薬。

日焼けしてしまいそうだったので、途中で家の中へ。
もちろん、ジョンも私について中へ。
サッシ越しの日差しもあたたかいみたい。

こうしてブログを書いている最中もいびきをかいて熟睡中。

幸せな時間。
わんこ達にも感謝です。
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。