杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

横浜旅行③

2014-01-26 22:46:46 | 日々の暮らし

前のブログの続きです。

アクアミュージアム

 

ジンベエザメ・・・・すごい

 

スタッフが床を掃除中。怖くないんですねえ。

 

 

白くま・・好き  子供のころ「北極のム―シカミーシカ」いぬいとみこ作が大好きで何度も読んだ記憶があります。

  かっこいい。

ペンギンさん



大きなエイがゆったり                                イワシのトルネード

 

エスカレーター上昇中    大迫力

 

昆布がゆらゆら

 

色のきれいな魚たち

 



ショーの会場から見えるまわりの風景・・・遊園地も見えますね。

 

ショ―で大活躍  シロイルカにえさをやっている様子が見えました。



この続きはまた。
水族館は大好きなので・・魚の写真、まだまだ続きます。

幸せです。ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。