心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

日日

2023-01-07 | 日記
今年はず~~っと晴れていて穏やかな日が続く良いお正月でした

朝、この雫を見るとなんだか嬉しい

我が家のモンステラ、とても元気良く

蒸発しきれずに葉先に付く水滴がうっかり触れて揺れると
床に落ちて~~~モンステラの鉢の周りの床はシミだらけです・・・💦

でも、雫があんまり綺麗で可愛いから許しちゃいます
日日是好日

去年の白いシクラメン、1輪だけ咲いて
葉の下に蕾がいっぱい

早く顔を出してきて~~沢山咲いてほしい~~

去年の小さかったシャコバも咲き出しました~

外気の寒さにも負けずのパンジー、偉い!!

フリフリいっぱい、ゴージャスなパンジーも
今年は精いっぱい日日是感謝で行こう👍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年元旦 | トップ | ポーチ完成👝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事