心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

二人の趣味でステイホーム

2020-05-06 | キルト
昨日は、夫の趣味のワイン🍷

ヴァンヴィさんの初めてリリースしたワインが届きました♪
シードルは以前から作られていて、すごく美味しいので大好きです♡

初めてのワインもどんな味わいか??飲める日が楽しみです(^^♪
家に居るしかないGWにちょっと明るい気分になるお届きものでした~
ワイナリーにお待ちしてますってメッセージも嬉しかったです♪
新型コロナが早く収束して出歩けるようになったら是非是非お邪魔したいですよぉ~
私の趣味は、2点のパッチワークが終わったところ

適当に手持ちの布を三角と四角で繋いでみました~

さぁ!これらをキルティングしたら、次はどんなパッチワークにしようか~
と、考えるのも楽しいです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香るみどりの日 | トップ | 雨上がりに~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2020-05-07 20:29:16
ステイホームも
yuriさんご夫婦は素敵に楽しまれていますね
ご夫婦で🍷開けられたり
キルトを作られたり
ワイナリーへ行かれる楽しみもできましたね
毎日健康に過ごしたいです
返信する
趣味があって良かったです (はなさんへ;yuri)
2020-05-08 17:53:11
はなさんの登山と同じく、大好きなことが
有れば、ステイホームも耐えられますね~
ほんとうに、毎日健康に過ごしたいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事