心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

ハッピーバースデー夫🎂

2020-02-18 | 日記
キルトをしながら一粒のチョコを楽しむ☕毎日

先週のお出掛け前の日は夫の誕生日🎂

いつもはチョコケーキなのですが、近くのお店でチーズガーデンの
レアチーズケーキ🎂しらさぎを食べてみたいと言っていたので、
リクエストにお応えしました!

お料理も楽して少し豪華に~~したつもり・・・
翌日、ろくもんでワインも飲む予定だったため我慢して🍷お預けでした~

その代わりにケーキのしらさぎを二切れも頂きました(^^♪
娘不在で二人きりだったので、残りは冷蔵庫に・・・

キルトも最後のバラをキルティング終了!

暖かい日の続いた週でクリスマスローズも

すっかり開いてきれい!!

でも、今日は冷え込んできたなぁと思ったら、❄雪が降ってきたようです~~~(寒い!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度目ろくもん | トップ | 久しぶりに和菓子店へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2020-02-19 14:29:19
ご主人様
お誕生日おめでとうございます。
リクエストのチーズケーキ
濃厚で美味しそう
素敵なお祝いで ご主人様もお幸せです
薔薇のキルティング終了
こちらもおめでとうございます!
返信する
ありがとうございます (はなさんへ:yuri)
2020-02-20 11:11:32
誕生日のチーズケーキ🎂しらさぎ
美味しくて満足でした~!
一昨日、🍷とっておきの小布施ワイン
メルロー2004を家族で飲みました(^^♪
16年ねかせたのでマイルドで美味し
かったです🍷
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事