心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

雨水

2019-02-19 | 日記
雨水にはお雛様飾るのに良い日と聞きました。
カラカラの乾いた毎日にようやく雨が降りそうな模様~
それにしても☀昨日は気持ちの良い久しぶりに暖かい一日で、
布団も気持ちよく干せました~!
その前の日の休日に珍しい白いイチゴを買ってきて

ひめ達に食べさせたいと夫。

白いイチゴは、大きくて高級です。
甘いのを期待してましたが、それほどではなく~~
ひめは、バナナのような味だねって・・・
チビチャンたちには、イチゴボートの方が良かったみたいです。
私はようやく数年がかりの予定でひめ達へのベッドカバーを
作るつもりで、ピーシング始めました。

風車のパターンを90個作るのに、白い三角とピンク系柄の三角を
360枚もカットしなくては~~~~!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバレンタイン&バー... | トップ | ヒモカワうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事