心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

暑く、色濃く

2014-07-31 | 写真

7月も最後の一日。

土用はやっぱり暑いのね~

去年のこぼれ種から生えた朝顔を植え替えるのが遅れて

花もようやく咲きだしました~

P7290000640x551


1個、2個・・・と、少しずつ増えて行き

ひめ達と数えきれなくなるのは・・・まだしばらく掛かりそう~

そして、ぽつり ぽつり と、咲くバラは

初夏の頃とは違く、小ぶりで色濃く

P7310006_640x521

あの、ノスタルジーとは別物みたい

いくつかを切って飾ってみました。

香りも微かではありますが、これは間違いなく独特のノスタルジーの

香りです。

他の薔薇とは違う、甘くて結構好きな香り。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ負け | トップ | 夏祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ピッピ)
2014-08-01 08:21:43
おはようございます
今朝は蒸し暑いですね~
アサガオ楽しめて良いですよね~
我が家も今年遅く買った苗があまりよくなかったのに
卯木から次と咲いてます。
色が濃いですね~
佳い香りも漂ってきそう~
返信する
yuriさん (はな)
2014-08-01 19:37:56
yuriさん
お元気になられて良かったです
私も自宅に 良い香りの小さな薔薇を飾りましたが
ノスタルジー 素敵な薔薇ですね
香りが気になる かいでみたいです~っ
返信する
ピッピさんのところの、あさがおもミニバラも (ピッピさんへ:yuri)
2014-08-03 21:46:26
ピッピさんのところの、あさがおもミニバラも
次つぎと咲いて楽しめますよね~
香りも届いた感じですか~?!
返信する
はなさん、ご心配おかけして済みませんでした~ (はなさんへ:yuri)
2014-08-03 21:49:13
はなさん、ご心配おかけして済みませんでした~
とっても元気にしています。
良い香りにも癒されています~
はなさんのお家の薔薇もいつも素敵ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事