心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

いちご尽くし

2021-02-03 | 日記
昨日のマーゴのおやつは、

千本松の苺、大と小
どちらも甘いです🍓

ポテトチップもイチゴ味🍓

大好きな紅茶と一緒に大喜びです(^^♪
夕飯は、手作り恵方巻を南南東向いて美味しく頂きました(^^♪
丸干しイワシも焼いて、豆まきもして~
恵方巻は、シャリの量をいつものご飯の量に合わせて少量なので
巻いても細くなり形は良くないが、マグロの切り身とタタキと、
鯛にサーモン、海老、卵、きゅうりがすごく美味しかったです(^^♪
今月から就職した娘は、毎日お弁当作って持ってっていると、

ラインしてきました~

家から持って行ったルクルーゼのお弁当容器で美味しそうに~
職場から頂いてきたと、恵方巻も

京都ならでは・・・上品で良いですね!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンステラとイチゴと | トップ | 煌めく💧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2021-02-03 15:33:02
なにがびっくりって
お弁当 娘さんの手作りですか
yuriさんお手製美味しそうって見てたら。。
素晴らしい!
恵方巻もすごく豪華
でもyuriさんお手製がもっと豪華でしたね!!!
返信する
案じた以上に~ (はなさんへ:yuri)
2021-02-05 09:45:55
娘は京都でのびのびとやってる
様子に一安心です。
今年の恵方巻・・・見栄えは悪かった
けれど~美味しかったです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事