心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

野バラさんのばら

2012-06-02 | まち歩き

昨日までの不安定な天気も、天気予報のくもりかも~?!雨も降るかも~?!

とは、裏腹に今日は快晴です。

どちらにしても、那須烏山のアトリエ野バラさんへ行こうと考えていました。

10時までに到着すれば~と、思っていたのにスイスイと早めに着いて

P6020028

駐車場の壁には、ラティスと鉢植えのバラたちが満開。いい香り~

P6020025

少し早目でしたが、他にお客さんも来ていて

さっそく受付をして見学料の500円を払うと、お茶のペットボトルも頂いて

去年とは少し違うのね~

去年は雨だったし~~

カフェの外側もすごくきれいです。

バラだけではなく、ジギタリス・カンパニュラ・オルレイア・コンボルブルス・・・

名前のわからない花も溢れんばかりに咲き乱れて~

P6020018

P6020019

P6020023

カフェの前の庭は、ラティスやパーゴラがバラのためにたくさん作られていて

P6020016

P6020015

P6020014

P6020011

みごとなバラと良い香り~~

カフェの向かいのお庭も立派です。

P6020017

P6020004

P6020001

P6020002

とっても素敵なひと時でした~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼の霍乱か~ | トップ | 今日もばら・・・足利 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いお庭ですね~ (ピッピ)
2012-06-04 13:20:28
凄いお庭ですね~
溢れんばかりのお花に囲まれて
HCタイム~~
幸せいっぱいですね~~~
返信する
本当に素晴らしいお庭です。 (ピッピさんへ:yuri)
2012-06-04 21:40:09
本当に素晴らしいお庭です。
去年は雨の中でも素敵~と、思ったのに
今回は天気も良くて、さまざまな草花をみていたら~
幸せで疲れも飛んで行ってしまいましたよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事