心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

那須高原は涼しい

2015-08-11 | 日記
毎日猛暑ですが、ここ2日くらいは夜がしのぎやすく
寝苦しさもあまり有りませんでした。
姉から頂いた那須の道の駅から買ってきたという りんどう

きれいなブルーが涼やかです~
昨日は、夫も休みで3人のチビチャンたちが来たから
那須高原までドライブ
車の中もすごく賑やかでした!
桃井のジェラートを食べたり、
ジョイ那須さんへ行って、手作り小物に目がキラキラ

ひとり1個ずつ選んだお気に入り
ひめはさっそく貝殻を入れてごきげん!
2番目ひめもティッシュケースを身に付けごきげん!
ボクちゃんも、大好きなネコちゃんを色んなところにくっ付けてごきげん!
那須高原は、さすがに涼しかったです~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ温泉プール | トップ | ハンカチをキルト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2015-08-11 22:25:44
yuriさんのところに
飛んで行きたい~っ
暑さにうんざりしてるので
yuriさんが羨ましいです
お孫さんはもちろん
お姉さまやピッピさんのお店に近いyuriさん
やっぱり羨ましいです
返信する
今日は雨で涼しい (はなさんへ:yuri)
2015-08-17 16:56:21
那須高原はさすがに涼しいです。
でも、最近朝夕が涼しくなってやれやれ~
今日などは雨でとっても涼しいです。
お盆は、はなさんも親戚の皆さんと
楽しく過ごされたようですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事