心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

秋の那須山

2020-10-06 | 日記
朝夕めっきり涼しくなり、秋らしくなってきました~
青空で、風が少し強く吹いているので山登りは行きたいところ
ぐっと我慢して那須山までドライブしてきました🚗

雲も出てきましたがきれいな空です

橋の上から青空の覗く街の方角

反対側の山の方角は雲が多いけれど、山がくっきりと見えてます

くねくねと里から山へと近づく途中も

実る田んぼや

畑や~~どんどん山へと近づくのが楽しい!

家と山の良い景色

右奥の茶臼岳

どんどん大きく見えて~

一部紅葉がうかがえますね~!

山の上の方からの眺望
北温泉の方へも行ってみようと、
駒止の滝を観て帰る事に~~

紅葉は始まったばかりで・・・一部のみ紅い葉も

駒止の滝は美しく✨

滝の上の蒼い水

滝つぼもとても美しい蒼い水

何時までも眺めていられる~~~

これから益々鮮やかな紅葉が見られるだろう~~!

まだ少し早かった山肌

手前に綺麗な紅葉みつけ~

綺麗だなぁ!
もう一度帰る途中の、山の方から下界の眺めと

殺生石から那須山の眺め



今度、風のない晴れた日に登ってみたい


真っ赤な色ずく山どうだんの景色を眺め歩いてみたい

茶臼岳見納めて、コピスガーデンに寄り球根買って帰る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の和菓子 | トップ | 秋の実り🌰 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2020-10-06 22:09:42
那須の山
紅葉し始めたのですね
その滝の美しさに
目が釘付けになりました
私も海や川や滝 水が大好きで
いつまでも見ていられます
返信する
水辺大好きです (はなさんへ:yuri)
2020-10-07 13:57:39
海も川も湖も沼も滝も好きですね~
駒の滝(駒止の滝コマドメノタキ)が、
とても綺麗でした~!
今週末辺り紅葉の那須登山に良いらしい
のですが・・・台風14号が来てます〰〰
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事