心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

苗植える⚘

2021-10-31 | 日記
10月最後の今日は、どんより曇りの日曜日です。

少しだけ庭いじり~~草を抜いたり~
ビオラとパンジーも適当に植えてみました。

まだまだ草など荒れ放題なのに・・・あんまり気が向かない💦

山茶花が咲き出して~~向うに見える薔薇アーチの春霞

そろそろ選定もしなくては・・・💦
すっごく伸びて暴れています~

その中にちらほら花をつけてます~

秋バラは淋しく花をつけますが、名残の可憐さ!



山茶花はこれからよと、元気いっぱいです!





八重咲きで今年はさらに色濃い感じです。

パンジーを一部鉢にも植えてみました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末、フェスティバル♫ | トップ | ポイントでお買い得品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2021-10-31 20:01:12
パンジー 早速植えられましたね
山茶花も名残の薔薇も色濃く綺麗で
yuriさんのお庭は秋も素敵です
返信する
ビオラとパンジーを少しだけ~ (はなさんへ:yuri)
2021-11-01 17:43:20
来春が楽しみで、苗と球根を植えました⚘
山茶花は八重なのでバラの花のようです♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事