心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

正月は太るの~

2013-01-03 | 季節

とても穏やかな三が日で、毎朝おせちにお雑煮をしっかり食べて~

ニューイヤー駅伝を観て、箱根駅伝を観戦して~

お腹の空く間もなく次々と美味しいものを頂いて~順調に太ってます。

ドラマチックな箱根駅伝にはいつも感動しています。

昨日は2人、今日は3人の地元高校出身の選手が見事にたすきを繋いで

こちらまで涙が出てしまいました~

昨日は、山登りでゴールしている途中で初詣に行ってしまい、その後の2校の途中棄権を知らずにいました。脱水症状と低体温症に泣いた2校に胸が詰まりました。

その頃私はおみくじを引いて、大吉だったけれど図に乗ってはいけない事。

常にほどほどにしていれば吉らしい事で、とっても身に染みました。

今年の抱負は特にないけれど~~図に乗らず何事もほどほどを心掛けようと思います。

今日は、箱根駅伝を最後まで観戦し、涙しながら応援して那須へドライブ。

途中からどんどん気温が下がり温度差7℃~~-2℃で、雪も降っている~

P1030012

那須SHOZOでカフェオーレとシフォンケーキとかぼちゃプリン

美味しすぎます~至福を感じて満腹

P1030013

P1030014

帰りは那須ダイユーに寄ってお買いもの。ここは別荘のお客様が多いからでしょうか~?!結構お洒落な物が有ったりして良いのですよ~

三日とろろ用に山芋を買って、古奈屋のカレーうどんも買って~

美味しくて~~~またまた太るのです~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 | トップ | 休みも残2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節」カテゴリの最新記事