心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

何年ぶり~~!

2022-01-11 | 日記
朝から冷たい雨で、雪の予報も出ていたから~
雪にでもなったら中止かな~?と思いながらランチの
お迎え待ってました。
もう3人で会うのも1年以上ぶりかしら~
家を出る時は小雨が降っていたのに雨が止み傘要らずに~~
予約してくれたのは、オーガニック野菜のイタリアンレストラン
森の中でビックリでした~!

スープは紫大根

前菜はオーガニック野菜で色とりどり

おしゃべりが尽きなくて~~私が一番食べるの遅かった~
パスタは三人三様三種類から選んだのはバラバラで、
私はレモンクリームパスタ

レモンが爽やかだったけどちょっと酸っぱかった~💦
お腹いっぱいで、ドルチェは無しヨ!
女性が好みそうなオーガニック野菜なので、周りは女性ばかり・・!
2時から用事を作ってしまったからゆっくりはできませんでしたが、
良く食べ良くしゃべりのランチ、次はゆっくりできると良いな(次が
直ぐに来ますように、コロナの収束祈るばかり・・・💦)
家に帰ったらまた雨が降り始めました~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年キルト第1号 | トップ | ❄今年はよく降る⛄ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2022-01-13 14:35:35
森の中って聞いただけで
テンションアップしました
女性に嬉しいオーガニックのイタリアン
見た目もお腹も大満足ですね💖
早く次回が来ますように
返信する
ホントに次回が早く来ますように~ (はなさんへ:yuri)
2022-01-13 17:27:41
コロナ感染者数が驚くほどの勢いで
心配ですね~
マスクケースは喜んでもらえましたが、
早く早く普通になりたいです・・・💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事