心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

トップ完成(クレージーキルト)

2021-02-18 | キルト
クレージーキルトを15cm四方で21枚作り
15cm四方の布21枚と繋いでみました~

6枚ずつ上の3段と

下の方の4段
全部で42枚、105cm × 90cm

ボーダーをつけるにしても、裏布も大きいので
布を買いに行かなくては、次に進めません💦
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の和菓子 | トップ | 昨夜は白ワイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2021-02-19 16:38:40
わーーっ凄いっ
大きい作品なのにもうトップ完成したのですね
春らしい優しさを感じます
返信する
大きいけれど~ (はなさんへ:yuri)
2021-02-20 17:27:21
クレージーキルトは意外と簡単で、
色合わせも春色使って楽しいし、
トップは直ぐに出来ましたが、
裏布やボーダー用の大きい布が
無くてしばらくお預けです・・・💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事