心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

夏の雲

2021-07-25 | 日記
今日も晴れて、暑いです!

カサブランカの純白と緑と
真っ青な空

シーツやガーゼケットやタオルケットなども洗濯して
直ぐにからりと乾くのは嬉しいですね!
でも、その向こうに真っ白な入道雲

この夏の雲綺麗だ~!
夕立になって涼しくしてくれれば嬉しいですね!
オリンピックは、水泳にスケートボードで金メダル続出!!
猛暑の中、テニスの大坂なおみさんもソフトボールの上野さんも
頑張ってます!
応援もいろいろ多くて被ってて忙しいですが、どれを観ても感動!
卓球も柔道も今夜のサッカーも頑張って応援しなくっちゃ~!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開のカサブランカ | トップ | 今日はメロンと素麺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2021-07-25 17:46:09
うわーっ綺麗な光景
青空にカサブランカ映えてます
オリンピック、堀米選手素晴らしかったですね
毎日応援であっという間に過ぎます
返信する
暑くても青空は良いですね! (はなさんへ:yuri)
2021-07-26 14:16:34
青空に白いカサブランカと入道雲も
映えますよ~!
毎日応援も頑張ってますが、日本人の
活躍が素晴らしくて!!それ以上の
甲斐があります!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事