心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

マカロン柄可愛いので

2020-07-10 | キルト
新型コロナの感染が最悪!第2波?!令和2年豪雨も低気圧が次々と停滞していて~!
どうなってしまうの~?!本当に日本全国困り果ててます~
被害が甚大になっているところが多くて、早く何とかおさまって欲しいです!
この辺りは、被害こそはないものの、毎日じめじめと気は滅入りますね~
とりあえず家にこもって、可愛いマカロン柄でまたも2枚作りました

簡単なパターンなので、直ぐに出来上がり~~
6枚になりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単なパターンで | トップ | 今度はアゲハ蝶🦋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2020-07-10 19:35:04
本当にジメジメの毎日で
お部屋も身体もカビが生えそうです
でも
yuriさんの可愛いコースター見て
気分も晴れました
マカロンと女の子の生地の組み合わせ
すっごくキュートですね
お孫さんも喜ばれるのでは
返信する
プレゼント用にと🎁 (はなさんへ;yuri)
2020-07-10 20:53:21
マカロンもですが、女の子もすごく
可愛いですよね~
簡単なパターンで直ぐに沢山できて
プレゼントしたら喜んでくれるかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事