心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

3個完成

2021-03-06 | キルト
今日は、暖かかった~☀
でも、午後からは風が出てきました~
午前中上着無しで少し歩きました。汗ばみました~
その後、一気に頑張って💪
マーゴ達3人分の小物入れ・小さなタペストリー

ひゅう君用のアロハシャツがなかなか可愛い

バスケットには、小鳥を!!
るうちゃん用にブラウスレース付けて、

バスケットの白鳥も可愛い!
ひめのブラウスチェックでちょっとシックに~

バスケットにはマカロンと少女が可愛い!
ポケットにピンバッチ入れて、ブラウスにブローチ付けました!

ポケットには、名標入れても良いんじゃない?!と言って渡そう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイディア | トップ | 曇り空の向こう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2021-03-07 22:16:01
yuriさんすごいっ
タペストリータイプの小物入れを
作られたのですね
素敵なアイディアです!!
お孫さんお幸せだあ
返信する
気に入ってくれてます~ (はなさんへ:yuri)
2021-03-09 14:16:42
マーゴ達は、気に入ったようですが、
壁に画びょう許可がまだ出ていません💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事