心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

暖かい月曜日

2020-03-09 | キルト
変わりやすい天気の後の、穏やかな月曜日☀

朝、クロッカス発見!
白の1輪だけでしたが嬉しい♪

ツルニチニチソウも咲き出してる!
マーゴ達も庭で元気に遊んでいるので、ほったらかしの落ち葉も
少し掃いたり片付けたりして~~
日が差し出したら、クロッカスがさらに開いて輝いていた!!

お天気がいいと気持ちいい(^^♪
昨日やっとキルティング終了しました。

ひめのベッドカバーと、

るうちゃんのベッドカバー
少し休んでから次のパイピングの準備してゆっくりと仕上げよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと1週間 | トップ | ブルーで新調 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2020-03-10 17:10:48
コロコロと変わるお天気に
振り回されますね
こちらも3月とは思えない暖かさでした
ベッドカバーキルティング 
お疲れさまでした 大作ですね
ひめちゃんの色あいは少しシックで
るうちゃんの色合いは愛らしくて
どちらもすごく素敵です
返信する
ホッとしてます (はなさんへ:yuri)
2020-03-10 17:33:34
キルティング終了で一息ついたところ
です。
暖かくなったのは嬉しい・・・たった1日
で一日中雨になりましたが、気温は👍
寒くはないのがいいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事