心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

あっという間に彼岸

2012-09-23 | 日記・エッセイ・コラム

9月の残暑も厳しい、厳しいと体調も崩れかけていたこの頃~

もう~お彼岸で、ようやく暑さも和らいできました。

親や兄弟の墓参りに3か所回ってから、那須の方へ行ってみました。

Dvc00056_2余笹川の手前を山の方へと

登って行ったところ

牧場が広がる

その入り口に

チーズケーキ工房と

カフェがありました。

Dvc00058
チーズケーキ工房

MANIWA FARM

カフェデッキにて、

「チーズケーキ三昧」を

いただきました。

コーヒー付きで1,000円です。

右側から、レアチーズケーキは爽やかで、ベイクドチーズケーキはまろやかなチーズの美味しさ。那須の雪解けというブルーベリーが添えられたのは、ヨーグルトのようなフレッシュチーズの美味しさ。

Dvc00057
前日まで雨だったのに

青空の気持ちの良い

牧場のデッキで

しあわせな

カフェタイムでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4歳のバースデー | トップ | 台風の前に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い暑いと言っていたらあっという間に (ピッピ)
2012-09-27 18:31:05
暑い暑いと言っていたらあっという間に
彼岸も過ぎて秋の気配になりましたね~
体調大丈夫でしょうか?
季節の変わり目は要注意です
お互いに気を付けましょう~
私は元気印です

3種類楽しめて良いですね
美味しそうです
返信する
本当に朝夕が寒いくらいに~ (ピッピさんへ:yuri)
2012-09-27 23:53:15
本当に朝夕が寒いくらいに~
日中もしのぎやすくなりました。
・・・が、しかし、ちびちゃん3人が次々に風邪を
引くと、すぐにうつってしまうジイバアでして~
今回は、軽いうちに病院で薬をもらいましたが
いつまでも鼻がグズグズしています。
困ったものです[E:despair]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事