心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

大きい山葵

2020-08-16 | 日記
昨日の山葵、ランチに山葵丼で🍚おろした後も
まだまだこんなに大きいので

また夕食に山葵をおろして~~

簡単に削り節に乗っけて、お醤油かけて

何度も頂きました~(^^♪

丸なすのグラタンと万願寺唐辛子とひき肉の甘辛炒め
丸茄子があんまり柔らかくならなくて残念!

アボカドとトマトを味噌マヨネーズにとろけるチーズで
焼いただけです。茄子以外はとても良いお味(^^♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い盛りの花たち | トップ | 何度も~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2020-08-16 17:20:48
本当に大きい山葵でびっくりです
こちらでは高価なのはもちろん
お目にかかれません
その丼もyuriさんのお料理も
お洒落で美味しそうでご家族幸せだっ
返信する
食べきれないかも~ (はなさんへ:yuri)
2020-08-17 18:17:42
山葵が大き過ぎて食べきれない
かもしれません~
何度も山葵丼で幸せな気分♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事