心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

抜け出す!

2007-11-15 | 思い出

127 128 11月1日から5日間の秋休みがありました。

表参道ヒルズや東京モーターショー、それに益子秋の陶器市にも出掛けてみたのですが・・・なかなか気晴らしになりませんでした。

気が付いたら、、、あらら!?11月も半ばではありませんか!?

見てはいけないものを見たり、聞いてはいけない事を聞いたり、仲間の嘘や悪行やら・・・もう切りがありませんが、思うようには世の中動かないもので・・・

とにかく、一度抜け出そう!!

一度は、プツっと精神の何かが切れたけど(小沢さんみたいだ!?)

今出来る事から始めていこうと思います。

せっかくの鮮やかな素敵な秋を楽しまないうちに終わらないようにネ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道徳 | トップ | ワイン三昧と温泉三昧 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Yuri-san, (Haruka)
2007-11-15 19:55:36
Yuri-san,

色んなことはあると思いますが、またいい事はきっとありますから、元気を出してください。 上野の国立博物館にいかれましたか?
多分、今頃はユリノキが紅葉していると思います。池の横にある大きな素晴らしい木が、ユリノキです。 
益子にも先月、行きました。男体山をはじめ日光の山に雪が積もっていて何とも詩的で素晴らしかった。
 
返信する
harukaさん (yuri)
2007-11-16 17:46:37
harukaさん

上野のユリノキは、ずーっと気になっていました。紅葉もいいでしょうねぇ!まだ、見に行ってないのです。来年花を見に行くつもり・・・!?
栃木の方にいらしたのですか!山ばかりですが、時には・・・なかなかいいものですよね。
雨の日も有れば、必ず晴れの日も有ると信じています。どうもありがとう☆
返信する
抜け出す!! (moko)
2007-11-16 18:11:09
抜け出す!!

そうですね。私も、ちょっと、沈んでいる時期がありましたが、今年は、息子の結婚もあって、すっかり、トンネルから抜け出せました。(^^)

禍福はあざなえる縄の如しとか、本当にそうだと思う今日この頃です。嵐であっても、いつか過ぎていく。実際は、自分が深刻に考えすぎていることもあったりしますよね。

東京は、やっぱり、おしゃれですね。名古屋も最近は新しいビルがどんどんできていますが、やっぱり、関東や関西とは、ちょっと、違うのですよね。^^;

返信する
mokoさん (yuri)
2007-11-19 18:46:59
mokoさん

禍福はあざなえる縄の如し・・・ですね。
ありがとうございます!
めげずに頑張らないと、思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い出」カテゴリの最新記事